忍者ブログ
最近,気になっていることなどを書いているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほどまで雲一つない晴天だったのに、いきなり雲行きが怪しくなってきました。 洗濯物を外に干したばかりなのに、取り込もうか、雨が降るまでもう少し粘ろうか、しぶっています。 今は家にいるから良いのだけど、晴れているからといって洗濯物を外に干したままで買い物に行って、いきなり雨が降り出して来たなんてことになると最悪ですよね!! せっかく洗濯し終わったのに、もう一度洗濯機にかけなくちゃいけなくなるし・・・。 何より部屋干し(T_T) これから夕立が起こりやすくなる季節ですよね。要注意です!! 福岡県 ホームページ制作静岡県 ホームページ作成愛知県 ホームページ制作
PR
暖かくなると、冬の間は部屋干しで我慢していた洗濯物をお外に干せるようになります。やっぱりお日様と風によって乾かされた洗濯物は気持ちが良いですよね!!洗濯物を取り込んだり、たたんだりしている時に香ってくるお外の香がたまらなく良いです。最近では部屋干ししても臭くならないとか、良い香りがするといった洗濯洗剤も発売されていますが、やはりお外に干したときの香には敵わないと思います!!これから毎日の洗濯が楽しみになりますね♪

靴専科 フランチャイズ
MR2 下取り
リングにかけろ プレミア


忍者ブログ [PR]