忍者ブログ
最近,気になっていることなどを書いているブログです。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*








今日は、曇りですね。








ドライブに行かないといけないのですが、


今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やってもミスが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

嫌がらせか?。








昨日、読書して、それから


インターネットして。








今日は私のオトモダチのホームページをご紹介~
生前贈与と節税

要チェックのホームページですよ~








16:00なので、そろそろタイムリミットです。








あす、品川行くので、準備にとりかかります。








おうえんクリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





今日の名言格言をいってみてみましょう。





一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ





* 川端 康成





いい言葉ですね。





結婚式のスピーチと例文


二宮和也の噂と熱愛





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]