忍者ブログ
最近,気になっていることなどを書いているブログです。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はフィンランドにいた時にダイエット酢飲んでました。





飲んでいた頃は、7日でズボンがぶかぶかに


なってしまうくらいでした。





ただ、摂取する時間を守らないと、


心臓がバクバクしちゃって。





なので、おれは、17時って決めて、


飲んでましたよ~。





今はま立ちょっと痩せたいなって思っているので、


またつづけて飲んでます。





今日御紹介するサイトはこちら
岡田南DVD

紹介して欲しいサイトがあったらおしえてくださいね





今日の名言格言をいってみてみましょう。





世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。


「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。





* 出典:ジョジョの奇妙な冒険


* 著者:荒木 飛呂彦





いい言葉ですね。


Leeマルシェ


定年退職の挨拶


結婚式のスピーチと例文





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]