忍者ブログ
最近,気になっていることなどを書いているブログです。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)








つるつるの靴底の靴を履いていった日。








なんにもない、平らなとこで、


すってんっと転んでしまったw








思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、


それだけですっごく疲れてしまったおれ。








さらに残業ですごく遅くなってしまったので、


飲み会に行ってた友達を捕まえて、








アジの開きを食べに付き合って貰うことにした。








沿うでもしないとやってられないよねー。








そんな中、


本日の御勧めホームページ
なつきDVD ハタチの夢情報最前線。


信用できる恋愛商材だけを教えます~もう詐欺商材には騙されない!


あなたのうたソナーポケット着うたフル無料着歌




ぜひ、見てちょーだいね








フンガフフ





今日の名言格言をいってみてみましょう。





恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。





* リヒテンベルグ





いい言葉ですね。


高齢者の転倒予防と運動


使える情報


山中知恵/純真無垢





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]