忍者ブログ
最近,気になっていることなどを書いているブログです。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者様、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆





今日は寝不足です。なんか、中々寝れなかったんです。。








今日は、前橋までちっさい遊園地にいってきます。





ちょっと遠いんですが、


まあ、気分転換もたまには・・ってことで^^








今日は、雨


ちっさい遊園地に行くには微妙な天気?(笑





こんな日にちっさい遊園地する僕って一体・・・








折角だからついでに、


私の好きな> 前橋にあるいつものい店で、


ざるうどんでも食べて帰ろうと思います。








今日の面白ホームページはこちら
藍谷莉穂/ピュア・スマイル


パチンコ 必勝法




いろいろありますね~





今日は、ここまで。





今日の名言格言をいってみてみましょう。





死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。





* ジョージ・エリオット





いい言葉ですね。


メタボリックシンドロームの予防には


使える情報


餃子レシピ





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]